めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

トウブ タイガーサラマンダー爆食い!

タイガーサラマンダーという種類の中の【トウブタイガーサラマンダー】を購入して3ヶ月になりました😁

最初はトゲイモリを買うつもりでショップにまで電話して買いに行ったんですが、タイガーサラマンダーの存在感のデカさにやられましたね😆

f:id:MEMEN:20190605153646j:image

オビタイガーサラマンダーも居たんですがトウブタイガーサラマンダーが半額セール中だったのでトウブにしました🤗

それでも10000円の買い物でしたね、もちろんネットで育て方を調べまくってからの購入ですよ。

f:id:MEMEN:20190605153942j:image

とりあえず人工エサや生き餌など何でも食べるのでエサに困る事は無かったですね。

f:id:MEMEN:20190605154050j:image

缶詰のコオロギをあたえましたが、問題無く食べました!

f:id:MEMEN:20190605154132j:image

自分の頭以上に大きいコオロギも食べます 最初は食べるのに苦労してましたが、今は上手くなりました

f:id:MEMEN:20190605154245j:image 

ライトを付けて撮影してます、タイガー柄が素晴らしいですね🤗

f:id:MEMEN:20190605154335j:image

ただ与えるだけ食べてしまうので、エサの量を飼育者が調整する必要があります🤔

太り過ぎ無いようにしないといけないですね〜😃

この様子はYouTubeで公開中です!リンクを貼りますのでご視聴よろしくお願いします😘

https://youtu.be/yXy0qzT5m7o

f:id:MEMEN:20190605154637j:image