めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

ウーパールーパーリューシー近況

はーい!めめんです😘

f:id:MEMEN:20190606230120j:image

ウーパールーパーリューシーの体長を今回は測りました。

水槽の水換えをしたのでついでにって感じですね〜

f:id:MEMEN:20190606230251j:image

手頃な容器に入れて手前に定規を置いてるので、大体の大きさは分かってもらえるんじゃないでしょうか😉 約16センチになってると思います!

f:id:MEMEN:20190606230449j:image

上から見た状態です! 飼育3ヶ月でこれだけ大きくなりましたね。

最初はレッドローチの生き餌ばかり与えていたので数多く与えられなかったんですが、今は人工エサなのでエサの量は多くなってますね。

f:id:MEMEN:20190606230719j:image

エサはキョーリンのひかりクレストキャット ひかりウーパールーパーと中身が全く同じなので僕はこちらを使ってます🤗

f:id:MEMEN:20190606230734j:image

エラもまだまだ大きいのでこの状態を維持できるように、しっかりと水換えをしていきたいと思います

f:id:MEMEN:20190606231057j:image

ベストショット😊

f:id:MEMEN:20190606231221j:image

今回の動画はYouTubeで公開中です!リンクを貼りますのでご視聴よろしくお願いします‼︎

https://youtu.be/S6ZeaqMMp3s

f:id:MEMEN:20190606231345j:image

でわまた〜😘