めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

久しぶりの更新です😊

前回の記事から4ヵ月ほど経過してしまいました。

その後に色々ありましたのでご報告します。

 

重たい記事では全く無いので、是非ご覧くださいませ👍

 

生体も何匹か増えました😁

フトアゴヒゲトカゲ】や【カブトニオイガメ

ジャンガリアンハムスター🐹】

そして【アジアンフォレストスコーピオン】

 

飼育始める前も色々あり、飼育初めてからも色々試行錯誤しながら飼育を行っています。

 

フトアゴヒゲトカゲの拒食が1番大変でしたが、

今は少しずつですが自分でエサを取るようになってきました。

 

今回は短いですが

これからまた少しずつ記事を書いていくので、是非ご覧くださいませ🤗