めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネル登録2000人とウーパールーパー

めめんアクアリウム チャンネル登録数がおかげさまで【2000人】を突破しましたありがとうございます ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ウーパールーパー水槽は90センチで水深は半分なので45センチの半分くらいです。 リューシー マーブル ゴールデン の3匹…

レオパードゲッコーと缶詰コオロギ

はーい めめんです! レオパードゲッコーのパステルさんに缶詰のコオロギをあたえてみます。 パッケージはこんな感じ!コオロギの写真が良い感じに写っていますね。 箱を開封すると缶詰が入っています、開け方は缶ジュースと同じプルトップですね〜。 中身の…

トリプルボックス450を使いたーい‼︎

ミシシッピニオイガメのミミンが脱走するので、外掛け式フィルターからGEXのデュアルクリーンフリーという上部フィルターに変えました! がっ!!!! またもや脱走しました! フィルター本体とポンプ部分に隙間があり、そこを登りコードを通す穴から脱走し…

めめんアクアリウムライブについて

YouTubeでアクアリウムライブをやるようになって 80回近くになりました! いつも参加ありがとうございまーす 毎週日曜日の夜9時からと不定期に夜12時頃から1時間〜1時間半ほど配信しています! こちらが最新のライブになってます、良ければご覧くださいませ…

スカーレットシュリンプ着底したよ!

卓上サイズの小さな瓶の世界という商品で稚エビが誕生しました。 エサやり水換え不要と商品説明にあったのですが 最初は半信半疑でしたが、本当にエサやりも水換えも全くせずに3ヶ月間維持しています。 3週間前に稚エビが誕生してしばらくゾエアとして、漂っ…