めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

レオパードゲッコーと缶詰コオロギ

はーい めめんです!

レオパードゲッコーのパステルさんに缶詰のコオロギをあたえてみます。

f:id:MEMEN:20190531095727j:image

パッケージはこんな感じ!コオロギの写真が良い感じに写っていますね。

f:id:MEMEN:20190531095840j:imagef:id:MEMEN:20190531095849j:image

箱を開封すると缶詰が入っています、開け方は缶ジュースと同じプルトップですね〜。

f:id:MEMEN:20190531100017j:image

中身の写真😁結構な量のコオロギが入っています!

モザイクも考えたのですが、あえて商品の中身を見て確認してもらいたいのでモザイク無しです。

f:id:MEMEN:20190531100218j:image

1匹取り出してみます!ガツンとコオロギですね、足や羽や卵管などもしっかり残っています。f:id:MEMEN:20190531100329j:image

大きさはバラバラですが大体こんな感じです。

f:id:MEMEN:20190531100445j:image

レオパのパステルさんに初めての缶詰コオロギをあたえてみます!

f:id:MEMEN:20190531100533j:image

興味があるのか近づいて舐めたりしますが、今回は食べる事はありませんでしたー😆

f:id:MEMEN:20190531100644j:imagef:id:MEMEN:20190531100648j:image

この模様のYouTube動画のリンクを貼りますので、良ければご覧下さいませ!😉

f:id:MEMEN:20190531100921j:image

【レオパードゲッコー】飼育 33 衝撃缶詰コオロギ‼︎

https://youtu.be/WxVYoPl4aL4

ではまたー😘