めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

めめんアクアリウムライブについて

YouTubeアクアリウムライブをやるようになって

80回近くになりました!

いつも参加ありがとうございまーす😊

毎週日曜日の夜9時からと不定期に夜12時頃から1時間〜1時間半ほど配信しています!

f:id:MEMEN:20190529153038j:image

こちらが最新のライブになってます、良ければご覧くださいませ!😉

https://youtu.be/4ibdptvjpjg

 

日曜日は前半最初に生体にエサやりをして後半は参加してくれる方々のチャットを見ながらの雑談になります。

不定期配信はチャットを見ながらの雑談になります

 

生体に詳しい方々がいらっしゃるので、チャットで質問もアリかと思います。

初見さん歓迎ですので是非チャンネル登録して、ライブに参加お願いします😉

ライブの模様を何枚か写真で載せますf:id:MEMEN:20190529153705j:image

この時はゲリラ配信で夜中の12時に初めて、1時半まて配信しましたね🤗

f:id:MEMEN:20190529153727j:image 

 

f:id:MEMEN:20190529153739j:image

こんな感じにチャットを見ながらチャットを読んだり、コメントに答えたりしています。

 

めめんアクアリウムライブに是非参加よろしくお願いします🤗