めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

久々のブログ更新‼︎めめんアクアリウム

前回から2ヶ月も空いてしまいましたーすみません(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏の暑さにやられてました。

最近は涼しくなって来たのでまたブログを再開しようかなと思っていますので是非ご覧くださいませ。

10月2日夜にYouTubeアクアリウムライブを配信しました、時間は45分ほどですね〜。

途中画面が止まるハプニングがありましたが無事最後までライブ配信することが出来ました(#^.^#)

同時最大接続数は19人でチャットも賑やかな感じで参加してくれた方々に感謝します! 

 

めめんアクアリウムライブ 40 リスナーさん参加ありがとう‼︎

https://youtu.be/zMB_Wx0tnFg

良ければご視聴よろしくお願いします( ◠‿◠ )

ウーパールーパーの動画もUPしましたのでそちらもよろしくお願いします!

https://youtu.be/Ry3zkYlrHi8

 

何枚か写真を載せますので見てくださいませ

f:id:MEMEN:20181003012843j:image

琥珀錦メダカの水槽です!少しずつ色が出てきてます(#^.^#)

f:id:MEMEN:20181003013056j:image

ウーパールーパーゴールデン体長は10センチを越えましたー!

f:id:MEMEN:20181003013152j:image

リューシーとマーブルも元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:MEMEN:20181003013233j:image

クランウェルツノガエルのクランさんは最近拒食気味ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:MEMEN:20181003013317j:image

シリケンイモリの赤ちゃんは2匹寄り添ってる事が多いから可愛いです😍

YouTubeの動画投稿も頑張りますのでこれからも、めめんアクアリウムをよろしくお願いします‼︎(#^.^#)