めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

エサやりでビックリ⁉︎

クランウェルツノガエルにエサを与えるんですが、

毎回食べるタイミングが分からずビックリしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はその時の様子をYouTubeにUPしました!

是非ご覧くださいませ(#^.^#)

クランウェルツノガエル飼育中‼︎#18 エサやりでビックリ⁉︎

https://youtu.be/aeXYkAxuTX0

では、本編の写真をいくつか載せますので見てね〜

f:id:MEMEN:20180624011126j:image

ウチで飼育中のクランウェルツノガエルのクランさん!緑の体が綺麗です!

f:id:MEMEN:20180624011241j:image

エサは1日おきにこれぐらいの練りエサを与えています(#^.^#)

f:id:MEMEN:20180624011331j:image

ピンセットでつまんで目の前でフリフリ〜

f:id:MEMEN:20180624011413j:image

ちゃんと食べてくれます!練りエサに慣れてきましたね。

f:id:MEMEN:20180624011524j:image

エサを飲み込む?時の目をつむる顔も可愛い!

f:id:MEMEN:20180624011631j:image

次のエサを待つクランさん

f:id:MEMEN:20180624011706j:image

タイミングが分からないのでこの時は本当にビックリしてしまいました!

f:id:MEMEN:20180624011759j:image

YouTube ツイッター インスタグラムもやっています

是非ご視聴お願いします(#^.^#)