めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

ウーパールーパーを飼育する事は?

ウーパールーパーを飼育すればするほど悩む事が多くなります。

良かれと思いやった事が裏目に出る事もあります。

今回それが重なり流石に凹み悩みました。

YouTubeに動画をUPしていますので良ければ見てくださいませ。

ウーパールーパー 飼育中‼︎【axolotl】#197 めめん飼育に悩む‼︎

https://youtu.be/HibFeWorNfc

f:id:MEMEN:20180615001445j:image

自作の仕切りを作ったりしましたが、コレが間違いでしたね。生体に触れるものはメーカー品を使うことですね。

f:id:MEMEN:20180615001850j:image

ブラックのエラが欠損してしまいました。

f:id:MEMEN:20180615001725j:image

砂利マットも汚れがたまる原因になっていたかも?

f:id:MEMEN:20180615001938j:image

砂利マットを外したウパ水槽

f:id:MEMEN:20180615002021j:image

ブラックの治療用水槽を設置中です!僕の姿が反射で写っていたので隠してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:MEMEN:20180615002217j:image

小型水槽に投入するためにGEXのロカボーイSを購入しました!

f:id:MEMEN:20180615002323j:image

ロカボーイ運転中です!

f:id:MEMEN:20180615002432j:image

こんな感じになりました。また次回投稿しますので

よろしくお願いします!