めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

ウーパールーパーとエアーチューブ

はーい!めめんです😘

f:id:MEMEN:20190612235544j:image

丸いエアーストーンの上に乗って泡を浴びるウーパールーパー

ウパリストにとっては可愛さの代名詞なんじゃないでしょうか?

僕も泡を浴びるウパが見たくて あわよくば写真撮ってインスタに投稿とか考えてます😁

ですがウチにあるのは長ーいチューブ状の物なので

これを使って何とかしようと考えるうちに、良いアイデアを思いつきました💡

f:id:MEMEN:20190612235559j:image

長さは40センチはあるエアーチューブです!前もウパ水槽に入れてましたがその時は伸ばして使ってました。

f:id:MEMEN:20190612235711j:image

中に芯があるので自由に形がつけれます、今回は蚊取線香みたいに丸めて使います😊

f:id:MEMEN:20190612235828j:image

見た目はバッチリ丸型のエアーストーンになりましたねー👍

しかしこの形がウパ達にとっては・・・

この模様はYouTubeの動画で公開中です!リンクを貼りますので是非ご視聴よろしくお願いします!

https://youtu.be/S5-C8xbFobE

f:id:MEMEN:20190613000138j:image

でわまた!