めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

久しぶりに近況報告しちゃうぞ!

前回ブログを書いてからだいぶ間があいてしまいましたー😅

文章下手なのとYouTubeに力を入れてるから、中々時間が作れない事が原因ですね〜😆

おかげさまでYouTubeはチャンネル登録数

1800人を突破して今も少しずつですが増えています

登録してくれた方々ありがとうございまーす😊

 

今現在は毎日1本〜2本の動画公開と1週間に1回〜2回のペースでYouTubeライブ配信をしています。

最初の頃は誰もライブに来ないこともありましたが、ライブ回数60回以上の今はチャットを賑やかしに様々な方々に来ていただけるようになりました!

本当にありがとうございます🤗僕自身も楽しませてもらっています。

 

そういえば 顔出しって言うか目出し? しています。

中々撮影が難しいので動画は時々ですが、ライブでは顔出ししています。

熱帯魚水槽を始めたり新しいベタを買ったり色々な事をして動画を公開していますので、是非僕のチャンネル【めめんアクアリウム】をこれからもよろしくお願いします😉

UC9layAMzPSHKxSJaAmGBoZw