めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

ウーパールーパーと乾燥クリル

はーい!めめんです😘

今回はウーパールーパーに乾燥クリルを与えてみました!

こちらの【テトラクリル-E】という商品です

f:id:MEMEN:20190609013656j:image

アロワナや熱帯魚に与えるアクアリウム関連の商品ですね〜🤗

中身はこんな感じになってます

f:id:MEMEN:20190609013811j:image

乾燥剤と結構な数のクリルが入ってますね

手で持つとこれぐらいの大きさがあります!大きいですね〜😁

f:id:MEMEN:20190609013903j:image

ウーパールーパーに与えるには大きいので半分にしてから与えます!

f:id:MEMEN:20190609014036j:image

頭のトゲみたいな先っぽと尻尾はとりあえず外しました。

f:id:MEMEN:20190609014139j:image

マーブルに与えるために近づくけたら、ニオイにつられたのか直ぐによってきましたね!

f:id:MEMEN:20190609014256j:image

やはり人工エサとは違う食い付きをしますねー👍

f:id:MEMEN:20190609014358j:image

ゴールデンとリューシーにも与えました!

f:id:MEMEN:20190609014553j:image

食い付きは良いのですが、たくさん食べる訳では無いようです🤔

オヤツ的な感じで与えるのが、良いかと思いますね

f:id:MEMEN:20190609014541j:image

今回の詳しい動画はYouTubeで公開中です!リンクを貼りますので是非ご覧くださいね😉

https://youtu.be/2tNO7xuTgzs

f:id:MEMEN:20190609014737j:image

でわまた〜🤗