めめんアニマルチャンネル blog

めめんアニマルチャンネル動画の関連記事です!

ウーパールーパー飼育4年目で思う事

YouTubeウーパールーパー動画をUPして4年目になりました!

ウーパールーパー 飼育中‼︎ウパ好きのための動画!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLlWQGWB-l3YRP4hjvW6ZUOMk-NKhimySl

ウパ動画の再生リストのURLです現在244本の動画があります、是非ご視聴よろしくお願いします(o^^o)

 

f:id:MEMEN:20181103003704j:image

飼育始めのリューシースティックです、ソバカスがまだ目立ってますねー。ホームセンターで購入しました確か最後の1匹だったと思います。

ウーパールーパーの飼育が盛んになってきたのは

ここ最近なので中々分からない事もあり試行錯誤を繰り返して飼育してきました。

力及ばず悲しい事になってしまったウパもいます。

その度にリスナーさんに叱咤激励されて今に至ります。

いつもウーパールーパー動画を見てくれる方々に感謝してます!

気軽にコメント下さいね〜(^ν^)

最近は色々なショップでウーパールーパーを見かける事が出来るようになり飼育しようと思う方が増えてますね(o^^o)

YouTubeツイッター・インスタグラムのコメントでウパ飼育に関する質問があれば答えます。

ただし飼育環境や個体がそれぞれ違うので参考程度にして下さいませ(๑>◡<๑)

ウーパールーパー  244 リューシー飼育4年目に突入‼︎ axolotl

https://youtu.be/vWkGX50ODkw

こちらが最近の動画です、良ければご覧下さいませ

f:id:MEMEN:20181103004828j:image

リューシー・スティック

f:id:MEMEN:20181103004903j:image

正面からのリューシー・スティック

f:id:MEMEN:20181103004935j:image

後ろの右足は指が6本あります、この子の特徴ですね

f:id:MEMEN:20181103005048j:image

尻尾の先が少しケガをしているので水カビが付かないように治療していきたいですね。

f:id:MEMEN:20181103005201j:image

横から見たリューシー・スティック

f:id:MEMEN:20181103005245j:image

これからもめめんアクアリウムをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡